もっとも時間を費やしているのは?! | 育児マニアから人生探究マニアになった人

育児マニアから人生探究マニアになった人

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性、共感覚を活かして人間の人生を紐解き好きに。大切な命を繋ぐために。

アート×内観サポート
世界でも新しい事に挑戦
新しいアートを世界へ

こんにちは!
ALUNE Makicoですニコニコ



自己投資ってお金だけかと思ってたけど
他にあった!!

今、一番時間を使っているのは
自分と向き合う

子育てマニアから
人間探究へ進化し辿り着いたところ。

自分の本音を知って
受け入れ行動へ移していくことで
人生がどんどん最倖最善へ
誘われて行く

一生という限られた時間の中で
どれだけステージをクリアして
景色を変えていけるか

最終地点で見える景色が
どんなものなか
どんな感覚になるのか
楽しみすぎるドキドキ






7/1 🌈内観あいアート3DAYS (オンライン)
7/3 🌈あいアート中級編 (リアル)
7/19🌈あいアート初級編 (リアル)

✨️個人セッション(コーチングコンサル)
✨オンラインアート講座
✨SOULメッセージ
 ~ 随時受付中 ~
.
.

魂の光先導アーティスト
💎ALUNE Makico 💎