離乳食のお下がり | 育児マニアのぼやき

育児マニアのぼやき

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性から見えてくるもの、紐解かれていくものを大切な命を繋ぐために伝えたい。

冷凍ストックが無くなりそうなので
作り貯めしました



今回は大量生産


ここのところ
割とご機嫌良く食べてくれて
こちらもタイミングを掴めてきたので
少し量が増えることを期待して
種類を追加で多めに作りました


なので


フードプロセッサーを使用。


あっという間ですね笑い泣き



お陰で大人用も作りながら出来て
はかどりました


{20C735C5-91E4-4D5D-BD30-914BBBE68A9A}



人参マヨネーズのキャベツサラダ
ブロッコリーのポタージュ


{77BBDF41-2BC1-4CC2-8B70-1F6B9D230D86}

じゃがいものポタージュ




先日の式場ディナーで
旦那様がじゃがいもポタージュを
気に入っていたので作ってみましたコーヒー



色々な種類のポタージュにトライ。
人参のポタージュも美味しかったです♡



どれも喜んでもらえましたニヤリチョキ



冷製やパスタソースにしても
美味しそうなので
残ったポタージュは
後日パスタに使ってみたいと思いますラブ