走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



走ることは苦手です…かね?

きっと苦手ですね、しんどかったらすぐ歩いちゃうから( *´艸`)ウヒヒ

でも肥えてた学生時代は運動大嫌いでしたからね、それから考えると進歩してるんでしょうねぇ。

マラソン大会には出ませんけど。

40キロとか人の走る距離じゃねぇっての(# ̄З ̄)




昨日はお休みだったのでジョギングに出ましたが…


おっ、藪だったのがどっかの部族の村みたいに刈ってあるf(^ー^;

だとか、気になるモノが目に入ったらすぐ足を止めちゃうんだよなぁ(笑)



連日の酷暑でお家に避難してたワンコと久しぶりの対面。


撫でくりまわしてきましたよ(*つ▽`)っ


ほんで神社へ。


水神様のお社があったり


猪の注意喚起看板があったりします。


他にも摂社や末社等に参拝しまして




奥には熊本地震で倒壊した鳥居等が…


うん、ちょっぴり切ない記憶がよみがえるっす(´TωT`)

まぁでも拝殿にもお参りしてきましたよ。

あ、賽銭箱に千円札が入ってたんだけど、のばせば指が届きそうだったので…ふーふーして奥に押しやりましたd(^∀^)b

要らん世話かもしれんけど心の弱い人が悪事に走らない様に…ある意味防犯対策なのでっす( =^ω^)



帰り道ではさっき通った時には寝てたワンコが起きてたので声掛けしましたよ( ´∀` )b


すると寄ってきてくれましてねぇ( 〃▽〃)


フェンスがあるからガッツリ撫でられないけど初おさわり出来ましたよ(ノ≧∀≦)ノ

仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(*´▽`*)



ってか暑いからか猫ちゃんが居な~い(;´Д⊂)

…ま、その内また会えるよねヽ(*´∀`)ノ♪



帰宅後は新日本プロレスの生配信を観たりしたんですが…

その後ちょっとショックな事実に気付きます。

こちら。


レモスコだって!

広島の酸っぱくて辛いと噂の調味料でめっちゃ気になってた商品なので喜んで買ったんですが…


レモスコ使ってないんか~いヾ(^^ヘ)

…いや美味しかったけども(((*≧艸≦)ププッ

そんな休日でしたとさ。



うし、お仕事しよっとo(`^´*)


そんじゃまたね。