好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなお酒はモヒートです( ・`д・´)

でも最近流行ってないせいかあんまり見掛けないんですよねぇ(# ̄З ̄)

そのうちにケースで買うたろって企んでおりますよ( *´艸`)ウヒヒ


普段飲みはレモンサワーですね。

あとはウォッカをコーラで割ったり、ワインを嗜んだり、翠ジンソーダも好きですね。

基本的にほぼ家飲みでございます♪ヽ(´▽`)/

マジでもう何年もお外に飲みには出ておりませんねぇ。

誰かあたちを連れ出して、そして奢って(((*≧艸≦)ププッ


あ、日本酒も好きなんですが…糖分0プリン体0ってのを飲みなれてしまったので甘いのは苦手かも。

まぁ若い頃に浴びるほど飲んだのでいいんですけどね(笑)

ちなみにビールの美味しさは未だに理解できません苦いんだものお子様だからねヽ(*´▽)ノ♪




それにしても噂通りでしたよ。


お米の棚には何も無い(´TωT`)

なんか政治家がごちゃごちゃやってますが主食くらいはしっかり確保流通させてほしいもんですねぇ。

自身の利益のためじゃなく、国のために働いて欲しいのよ国民は。



ほいでDAISO行ったので購入しました。


美味ぁ(ノ≧∀≦)ノ




先日走りに出た時の写真です。


花ばっか撮っちゃうのよね育てるの苦手なくせに( ̄▽ ̄;)


ひまわりさんも若干下向きはじめてました。


ジャガーとか潜んでそうな藪に朝顔がたくさん( ´∀` )b

もう早朝じゃないと暑くて無理ポι(´Д`υ)アツィー




猿田彦大神様や


吽さん越しの拝殿やら


阿さん越しの鳥居を撮って参拝も済ませて…

なんか忘れてる気がするんだけどなぁ(´・ω・`)?

…はっ( ̄□ ̄;)!!

10時過ぎから歯医者やったわ!!

月イチのメンテナンスだから良かった思い出して。


早足で帰りながらなんとか余裕を持って間に合いそうだなぁ~ってスマホとにらめっこしていたら…ややっ!


なんにゃ?汗だく人間だにゃ( ・`ω・´)

って感じでガン見されてましたf(^ー^;

僕もしばらくフリーズしちゃいましたよ(≧▽≦)

まばたきは返してくれましたが触れそうに無かったので「また今度ねっ(*・ω・)ノ」とお別れし、歯医者に急ぎましたよ。



ってか気温的には夏真っ盛りなのに…


売り場はハロウィン仕様になってましたよ。

気が早いというか、まぁそんな季節なんでしょうね。

それにしてもいつまで暑いねん( `Д´)/

電気代を思うと憂鬱にゃ。



さてさて、お仕事来てますが…

今日は忙しいんだぜぃヽ(*≧ω≦)ノ


なぜなら盆で休んでた週刊プロレスが一気に2冊出てるからねっ(≧∇≦)b

…もちろんお仕事も頑張りますとも(っ`・ω・´)っ


そんじゃまたね。