蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




蚊の対策は…外に出ない事でっす( ・`д・´)

あと、飛んできたら避けます蝶のように(≧∇≦)b

でもあいつら執拗に追いかけてきますからねぇ(# ̄З ̄)

なので今年も部屋に蚊が出たら液体のベープをONでイチコロなのです(*´▽`*)

今年もです、今年も。

だって買ったの一昨年かそれ以上前なんだものf(^ー^;

蚊が出た時しかスイッチ入れないから液が減らないのよねぇ。

それに今年は異常な暑さのせいで溜まった水が直ぐに蒸発しちゃって蚊が卵を産めない環境なんだとか。

なのでそもそも蚊が少ないって話を耳にしましたよ。

こりゃベープさんも商売あがったりですな(*´・ω・)





さて、昨日はお休み取ってプロレス観戦してきましたよ( *´艸`)ウヒヒ

楽しみ過ぎて早朝からひとっ走りジョギングしてきたので体力枯渇して既にヘロヘロでしたけどね(笑)


少しだけ早目に行ってポスターをチェックしたり…


熊本城ホールももう5年かぁ~なんて感慨に耽ったり…


年中飾られてるツリーを見上げたり…


ドラゴンゲートの選手バスを見に行ったりしましたよd(^∀^)b


いざ、開幕!


ナチュラルヴァイブス(チーム名)の新入場ダンスはカッコよかったし


大好きなドラゴンキッド選手の


スーパー


フランケン


シュタイナーで激しく盛り上がったり♪ヽ(´▽`)/


豹選手は相変わらずバッキバキの仕上がりで


…あ、筋肉写ってなかった(-ω-;)

腹筋が洗濯板みたいなんですけど(o゚Д゚ノ)ノ


他にも場外乱闘で目の前で激闘が繰り広げられたり


そのせいで乱れた椅子をスタッフが直しに来た…と思ったら


まさかの斉藤了さん(選手兼GM)だったりのサプライズもヽ(*≧ω≦)ノ


それにしてもRiiita選手がメインストーリーの1つを担うようになるとは…


このヘッドロック極めてる方の茶髪の選手がリータ選手。

彼、身長156センチと小柄なんですが、そんな体格でもしっかり活躍できるなんて凄いし素晴らしいですよね( ≧∀≦)ノ

僕が学生の頃はプロレスラーとして入門するには身長185センチ以上という規定がありましたから諦めたんですが、今は団体も細分化して誰でもレスラーになれる時代ですもんね。

にしても相当な努力の賜なんでしょう、応援しちゃいます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


メインイベントでは熊本出身の堀口元気選手が大活躍して大盛り上がり…なんですが写真撮ってなかった拍手が忙しくて(≧▽≦)


この派手な選手が主役の堀口さんです(*´∀`)♪

あぁ~楽しかったヽ(*´▽)ノ♪




さてさて、幸せな時間も過ごせて余韻も冷めてきたのでお仕事しますかねo(`^´*)

うし、頑張っぺ。


そんじゃまたね。