タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タイプですと声をかけられる?

そんな風に言われたらきっと「ありがとうございます」と返すと思いますよ。

嬉しくないこともないでしょうから(笑)

ただ、いきなり言われてホイホイ会話したりついていったりする気にはなれないかな。

基本的に嬉しい気持ちなんかより人見知りが圧勝してしまいますから(-ω-;)




さて、昨日からガッカリ続きです。

まず都知事選。

そんなんやから円安が止まらんのに…日本人の質の低下を海外に見抜かれてるんでしょう。



そして朝から行った神社。

一昨日、前を通った際に茅の輪が設置されてるのが見えたのでくぐりに行ったんですが…


アレ(´・ω・`)?

拝殿前にあったはずの茅の輪がにゃ~い(゚Д゚)!!


設置に使用した竹の棒だけ残されて撤去されておりましたよ。

まぁね、毎年2~3日で撤去されるのは知ってるから急いで来たつもりなんですけど…今年は縁が無かったんですね(o´・ω・`o)




昨日は都知事選の結果にむくれながら帰宅して映画観ましたよ。


リーアムさんの映画ってけっこう好きで観てます。

今回はアルツハイマーに侵された殺し屋さんが自分の矜持を守る話で面白かったです。



しっかし連日の猛暑がこたえますね( ̄▽ ̄;)

そんな今日のお供はコレ。


小さな魔法使いさんのお話です(ノ≧▽≦)ノ

ヤバい泣いちゃう…バレない様にしよう( *´艸`)ウヒヒ

涙は心の汗らしいですからね(´TωT`)



うし、お仕事も頑張るo(`^´*)


そんじゃまたね。