いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あ、そうですか七夕ですね。

ってネタで気が付いたっすf(^ー^;


なんか数日お仕事ドタバタしてたのでブログも途中まで書いて忘れてて日が変わってそのまま消しての繰り返しでございましたよ…気持ちに余裕が無いってダメねぇ(笑)

なのですが今一番叶えたいのは

…特にないかも(o゚Д゚ノ)ノ

はわわっ、夢も希望もない大人になってしまいました(´TωT`)

まぁでも、なんとかおもしろ可笑しく生きいけてるから別にいいか♪ヽ(´▽`)/



そういえば、今日は都知事選の投開票日ですね。

僕は東京に縁もゆかりも無いんですがきっと全国民が注目してるでしょうし、結果が楽しみです。

あんなに立候補者が多いと入れる側も大変でしょうけど、自分たちの未来を決める一大事ですから投票には行きましょうd(⌒ー⌒)!



さて、先日の海の写真。


有明海って言われて思い浮かぶのはこんな感じだなぁ。

とか思いながら撮りましたが…


暑い、暑すぎる(;´д`)


なのでワンピース像を見にいった後はお家でちょっと涼んでから銀行行ったりお仕事の用事を済ませて夕方からはジョギングへ。

…暑さが和らぐ気配もなく走れないι(´Д`υ)アツィー

のでとにかく歩く方向でテクテク。


以前はここに大きな楠が植えてありました。

まぁ大きく育つ楠を街路樹にするってチョイスが◯カなんですが、税金で植えた樹を大きくなりすぎて邪魔だから抜いちゃう…もちろん税金でってのもあんまりな話です。

剪定とか依頼する業者との癒着なんかもきっとあるんでしょうけども…そんなバ◯野郎を選んじゃダメですからね都民の皆さん( ̄▽ ̄;)


いつくかある植樹跡は地域の方々がお世話してるのかな、花畑になっておりますよ(≧∇≦)b


でで、そんな中歩いておりましたらば身体に熱がこもりはじめましてね…

熱中症予防のタブレットをモグモグしたんですがいよいよヤバい感覚があったので必殺技を使います( ・`д・´)

必殺・お金で解決( ・`ω・´)!


大人だからねっ!

60円!!

で日陰に入って買い食いしたったわ大人だからOK(ノ≧▽≦)ノ

でも中から冷やすと直ぐに快復できましたよかき氷って偉大だわ足向けて寝れないなコレ(≧▽≦)


あ、あとスーパーに入った際にこんなん見掛けたんですが…


くまモンに見えたのは熱中症になりかけてたからだきっとそうだ(((*≧艸≦)ププッ



ほんで水浴びしたら映画観たりしましたよ。


恐竜モノって実はあまり手を出してなかったのでこの作品をまともに観たのは初めてでした。

面白かったんですが…人間って勝手な生き物でつね(# ̄З ̄)まったくもう



昨日はお客さんの合間に腕立て伏せ祭りしたから帰りの運転は眠くてしょうがなかったです(´д⊂)‥

あれしきでヘタるだなんて我ながらヘナチョコです…がやっぱりムダに暑いだけでも体力って消費しますからねぇ。

で、コレ飲んだから…


ムキムキになっちゃうどうしよう(今のところ心配いりませんけどw)



うし、お仕事しよっと(っ`・ω・´)っ


そんじゃまたね。