天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アインシュタイン記念日なんだそうですよ。

遠く離れた異国の地で個人が記念日になるとか、それ自体が物凄い偉業なんじゃなかろうかと思いますが( ̄▽ ̄;)

とにかく、彼が相対性理論に関する最初の論文を出した日なんだとか…僕もなんか提出してみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ



でも天才って呼ばれる人たちって分野ごとにたくさん居ますよね。

個人的には誰しもが“その分野に限定したらば”何かしらの天才なんじゃなかろうかと思ってますけどね。

私には何も無い~なんて人はまだ気付いてないだけなんじゃないかと。


え、僕?

僕もまだ気付いてません(笑)

何かしら才能開花すると良いなぁ♪ヽ(´▽`)/



あ、運動公園をよく歩いてた時にスタジアムで大会があってたんです。

アナウンスで選手紹介が聞こえてたんですけど、“田中希実選手”と聞こえた時はちょっとテンション上がりましたね。

陸上の中長距離界で日本記録をたくさん持ってる努力の天才って感じですからね、たまたま歩いてこないかなぁって期待したりしましたよ(*´∀`)♪

まぁ会ったところで「希実ちゃん、応援してます!」くらいしか言えないんでしょうけど。必殺人見知り発動(((*≧艸≦)ププッ



大好きなプロレスでも一瞬の閃きや運動能力で信じられないような事をしちゃう人がたくさん居ますが、いざというときに奇抜な動きが出来るよう練習やイメージトレーニングで下地を作ってるんだろうなって。

やっぱり天才は努力が付きものなんでしょうね、普通の人が“しんどいもう嫌だ!”って事でも楽しんでやれちゃったりとかそういう独特な感性も大事なのかもしれませんね。




さて、昨日はお仕事がめっちゃ忙しくてドタバタしてましてね。

終わったらどっと疲れが(;´д`)

なので急いで帰って映画三昧しました。

得意です現実逃避( ・`д・´)


ジェイ・ホワイト(プロレスラー)に似てる主人公、普通のゴミ清掃員なんですが実は伝説の殺し屋で…知り合いの子供を護るために戦う話。

なかなか面白かったですね。


続きまして


ジャッキーチェン主演の痛快アクションコメディ…なんですが僕的にはちょっとアレな感じでしたね。

列車を使ったアクションは大迫力でしたが…やっぱり勧善懲悪みたいな話で最後はハッピーだと思い込んでたので微妙だったなぁf(^ー^;



ほんでコレ。


ついついゲームで夜更かししてしまったのでちょっと寝不足な日曜日。


今日のお供はコレ。


めたもる?…ふぉーぜ?

と考えながら手にした作品ですが、まさにその通りで姿形を変えられるお札を神様に貰って~という短編が最終的にリンクしたりするんです。

面白いっすヽ(*≧ω≦)ノ


うし、お仕事も頑張るo(`^´*)



そんじゃまたね。