海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海外土産で嬉しかったのはやっぱり韓国のケジャンかなぁ。

まぁこれは僕が頼んで買ってきてもらったので土産とはちょっと違うのかな?(笑)


あ、仕事のお客さんが買ってきてくれたデカプロテインは嬉しかったですね(≧∇≦)b

マジで椅子くらいある容器に入ってて飲みきるのに時間がかかりましたけどイチゴ味で美味しかったし、何より「僕が喜ぶモノを選んでくれた」って気持ちがとても有り難かったです。

ちなみにこんなに円安が進む前のアメリカ土産でしたが…それでもかなり高価だったと思いますけど( ̄▽ ̄;)

おかげでムキムキにちょっと近づきました(≧▽≦)


あ、海外のチョコ製品がちょっと苦手です。

甘さが強すぎて口に入れただけで虫歯になっちゃう気がします(o´・ω・`o)

特にハワイやオーストラリア辺りのマカダミアナッツは危険(-ω-;)

ベルギーやスイスのチョコはめっちゃ美味しいんですけどね…あんなのが世界基準になったら良いなぁ(*´▽`*)




さて、可愛くてついつい事前登録していたアイルーのゲームが昨日始まりました。

モンスターハンターの世界観は崩さずにアイルーが主役のパズルゲームなんですが…


楽しいわーいヽ(*≧ω≦)ノ

モンスターが壊したお店をなおしてあげるのだっ( ・`д・´)

ちなみにモンスターハンターはモンスターが怖いのでもうやりません(;´Д⊂)




そだそだ、職場のハンドソープが切れたので…以前から気になっていた商品に変えました。


ついにビオレさんが本気出してきましたね(*´∀`)♪


はい優勝♪ヽ(´▽`)/

…ってかコレ、毎回「肉球可愛い(///∇///)♪」ってなるから手洗う前に見とれる時間が出来てしまいます。

なのでタイパが悪いかも(((*≧艸≦)ププッ

でも手洗いが楽しくなるからオススメです(*つ▽`)っ


うし、お仕事しよっとo(`^´*)

外は豪雨だけど。


そんじゃまたね。