ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちらし寿司の好きな具材(´・ω・`)?

ちらし寿司はいろんな具材を一緒に食べるから美味しいのでつ( ≧∀≦)ノ

だからなんでも好きでっす(≧▽≦)

あ、でも入ってて嬉しいのはイクラとサーモンとアナゴ( ´∀` )b

あと錦糸玉子も!


実は近所にちらし寿司が美味しい出前専門のお寿司屋さんがあったんです。

がが、コロナ禍の時、1人で仕込みしている時に倒れて搬送が遅れ間に合わなかったんです(;´Д⊂)

その後しばらくは続けてくれましたが結局閉店しちゃってですね…すごく残念です。




さて、昨日は母を連れて行ってきましたよ。


父の命日でしたからね、お寺さんの納骨堂へ。


しっかりお参りできました。


ほんで畑に行ったり、お饅頭屋さんに寄ったりしながらドライブ。


ハンズマンでもお買い物しました。

なんかコウモリのフンを使った肥料なんですが、野菜の実の付きが良くなるんだそうです。

あとコインランドリーに洗濯物を乾かしに行ったりしてほぼ1日潰れました(´TωT`)



まぁでもずっと雨でしたから別に良いんですけどね(笑)

ジョギングは諦めて映画鑑賞。


元KGBの諜報員がシェフになっちゃうという奇抜なアレですが面白かったですよ(*´▽`*)

映画のお供はコレ。


多分初めて食べたオレオは美味しかったです(≧∇≦)b

パンダも可愛いし(///∇///)♪


ってか珍しく筋トレとかも全くしなかった1日でしたよf(^ー^;


そんじゃまたね。