休みの日の些細な楽しみ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

梅雨入りしてから雨続きで嫌になっちゃいますねぇ(# ̄З ̄)


関東では猛暑とか言ってますが熊本はずっと降ったり止んだりですよ。


時折ちょっと災害を危惧するほど強い雨が降りますがさほど長続きはしてないので今のところ大丈夫…かな(´・ω・`)?



で、そんな状況なので釣りにもジョギングにも行けずモヤモヤ過ごすのも嫌なので久しぶりに映画なんぞレンタルしましたよ。


映画館に行くか迷ってたら上映終了しちゃってた作品。


スマホのゲームをやってるんですが“あっ、ゲームに出てきたキャラクターだ(笑)”とか思いながら観ましたよ( ´∀` )b


ほんで完全にジャケ買い…というか借りたんですが…


内容はかなりアレでしたよ(;´д`)

最後も何ともいえないアレでストレスがアレ。


ほんで今度最新作が公開される映画の前作。


コレはサバイバルホラーというだけあって何度か「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」となりましたが面白かったです。

まぁ、最新作はモンスターが地球にやって来た時の話みたいですがまだまだ続くんだろうなって感じです…どうしよっかなぁ、映画館に行こうかなぁ。


さて、今回はこんな感じでしたが基本的には自然災害相手だったりアニマルやモンスターパニック物が好みです。

火山が噴火したぞ町と人を守れ~だとか竜巻から生き残れだとか、動物が暴走したりする映画って一応しっかりと収束して終わるじゃないですか。

だから今度はそんなやつを借りようかなって企んでおりますよ。

梅雨時期は映画三昧にしてやろうかなっ(*´∀`)♪



ちなみに今日はお仕事なんですがコレ読みましたよ。


原田マハさんは元々大好きな作家さんなんですが…

傑作過ぎて読み終えて震えております。

終戦後の沖縄で芸術家たちと米軍の医師との交流で事実を元にしたお話なんですが、ちょっとコレは凄すぎて直ぐに他の本に移れないです。



うし、お仕事頑張ろうo(`^´*)


そんじゃまたね。