雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




雨の日の過ごし方(´・ω・`)?

んと、部屋トレします。

あと、観たい映画があったら映画館とか行きたいです。

録り溜めしてるドラマやアニメを見なきゃなのは解ってるんですが…休日を家で過ごすのがちょっと苦手なのでありますf(^ー^;

なんか外で発散したくなっちゃうのよぅ。


ちなみに昨日はお休みだったんですが…詰め込み過ぎました(;´д`)

早朝(5時)に起きて海に釣りに行き

帰ってきてからアニメをたくさん(転スラ×4話、怪獣8号×3話)見て

ジョギングに行き

プロレス(ドラゴンゲート後楽園)をTV観戦

メインイベントの髪切りマッチはハラハラドキドキで面白かったんですが睡魔との闘いでもありました(ノ≧▽≦)ノ

でも自分の好きな事をたくさんした上でしっかり睡眠も取れたので今日は活力みなぎってますよ(っ`・ω・´)っ


という訳で昨日のお写真をば。

漁港ですっかり仲良しになった猫ちゃん。


挨拶したら寄ってくるので


撫で撫でタイム。


「ややっ!」って顔して振り向いたので何だろう?


雀さんに「カカカッ!」と威嚇しながら向かっていきましたよ(笑)



今日もお世話になりますとご挨拶。


こんな港です。



ちょっと風が強かったですが釣果はまずまず。

ガラカブ(カサゴ)、フグ、ベラ等々が30匹以上釣れましたが小物ばっかり…唐揚げだな(*´▽`*)


港の公園には遊具があるんですが


サビ止めの色かな、シックで素敵( ´∀` )b


ってかかなりアスレチック大盛りですな、チビッ子が喜びそう♪ヽ(´▽`)/


帰ろうとしてたら何だか地元漁師さんにニャウニャウ文句言ってる黒猫さんがいました。


キミお尻に葉っぱついてるだよ(((*≧艸≦)ププッ



で、ちょこっとドライブ。


天草5橋の1号橋なんですが、そういえば天門橋って名前だったなぁ。


昔はコレしか無かったんですが数年前に新しい橋が掛かりましてね


今はこっちがメイン道路となっております。

天草へ向かうならそっちがショートカットになるし便利になったなぁ…強風で通行止めになるけどね(*´・ω・)



でで、ジョギングはいつものコース。


いつもの美猫さんが“なんや、またお前か”と胡散臭いヤツを見る目付きで見てきたり


いつものわんこに大歓迎されて撫でまくったりしながらのジョギング、途中から疲れて歩いてますけどね(*´∀`)♪


おぉっ、ヒマワリが咲きかけて…これはもう夏ですな( ≧∀≦)ノ


そんな休日でしたよ。


うし、今日もお仕事頑張るどっo(`^´*)


そんじゃまたね。