今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一番幼い頃の記憶(´・ω・`)?

幼い頃の事ってほとんど覚えてないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

だからいつだろう、幼稚園かなぁ。

粘土遊びにドハマりしてずっと船というか戦艦的なモノをこさえてたのは覚えてます。

あとは1つ下の従弟とライダーごっことかしてましたが、仮面ライダーにさほど興味がなかったというアレ…ザ忖度&接待(笑)


あ、その当時園にあった藤棚に上ってた子が落ちて怪我をしたって事件がありました。

で、誰かが「頭が割れてたくさん血が出てた!」って騒いでてね、それを真に受けて怯えたのを覚えてます(´TωT`)

今から考えると明らかに大袈裟な表現ですし怪我をした子も翌日から登園してましたからねぇ、純粋で素直で騙されやすかったんでしょう…今とおんなじですな( *´艸`)ウヒヒ





さて、今日はなんだかバタバタと忙しいですさすが日曜日f(^ー^;

なんですが、お客さんの合間にもりもり読んでおりますよ♪ヽ(´▽`)/


高嶋哲夫さんの作品が大好きなのもありますが、読み始めたら止まらないの( ≧∀≦)ノ

首相官邸が占拠されちゃうという物騒な話だけどこれがまた有り得そうな内容ですしいろんな謎も含んでいましてお客さんどころじゃ無い←コラコラ!

あ、お仕事はキッチリしてますよ(*´▽`*)

でもあまりに面白いので読みきっちゃいましたよ( ・`д・´)

いやぁ、あってはならない事ですが楽しかった( ´∀` )b



でで、次にいきます。


青柳碧人さんの作品も大好きですし、前作も面白かったのでコレも間違いないはず(*つ▽`)っ

はい面白い(ノ≧▽≦)ノ

かぐや姫の正体がまさかの…ヽ(*´∀`)ノ

こんな話を書いちゃうんだもの作家さんはやっぱり凄いわ(ノ≧∀≦)ノ


うし、お仕事も頑張ろうっとo(`^´*)


そんじゃまたね。