かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カッコいいと思う苗字(´・ω・`)?

今は特にありませんね。

小学生の高学年頃まではいろんな苗字に憧れがありましたけど…

今は頑張ってる人はみんな素敵!

だからどんな苗字でもカッコいい!ですよ(≧∇≦)b



でも変わった苗字やインパクトある苗字だと覚えてもらいやすいからいい場合もありますよね。

僕の苗字はいたって普通だし漢字で書いた時にバランスが難しいのでちょっとだけ不満っす(笑)




さて、昨日からなんか身体が重いんすよ感覚的に( ̄▽ ̄;)

なので昨夜は肩のトレーニングと腹筋をしてから寝ました。

ちょっと疲れさせた方がしっかり眠れて回復力が上がるんだから~と思ったんですよ。


でね、

結果的に熟睡は出来たんですが…

普段あんまりしない肩とかしたもんやから筋肉痛ですねん( *´艸`)ウヒヒ

誰も見てなかったらもんどりうちたい(ノ≧▽≦)ノ


ま、しっかり睡眠はとれたから眠気はないんですけどね。


あ、映画観ましたよ。


やっぱり観終わってスッキリする映画って良いd(^∀^)b

続編も観たいなぁ…って毎回思ってるはずなのになかなか観ないのはきっと僕が怠け者だからだな、反省点。



うし、お仕事頑張ります( ・`д・´)


そんじゃまたね。