今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年の大晦日はお仕事ですよ。

でも早仕舞いしますのでゆっくりは出来ますね(≧∇≦)b


とはいえ今年は見たいTVもありませんし録画リストを減らすという普段と変わらない夜になりそうであります(*´▽`*)

年越しの瞬間も“あっ(゜ロ゜)!”って感じで気がついたら過ぎてるんだろうなぁ(笑)

ほいで明日は姪っ子が顔出しにくるらしいので馬刺しとか買っといてあげたら喜ぶかなぁなんてぼんやり考えてるかところです( ̄ー ̄)ニヤリ




さてさて、昨日はキラーカーンさんの訃報に驚きました。

実は中学生の頃に家の近所に鍼灸整体治療院がありましてね。

帰宅した際にデッカイ坊主頭の人が居たから挨拶したら振り返ってにこやかに「はいこんにちは」と返してくれたのがキラーカーンさんその人でした。

その大きさに圧倒されてしまったので本人と気付いたのは家に入ってからでしたが(まさか熊本に来てるなんて思わないですからね)すごく優しい対応に感動しましたよ。

引退してからやってた飲食店には一度行ってみたいと夢見てましたが、それも叶わなくなっちゃいました(;´Д⊂)

謹んでご冥福をお祈りいたします。



とりあえずコレで献杯します。






さて、今年もおしまいですね。

一年間ありがとうございました。

たくさんのいいねやコメントで絡んでくださって楽しく過ごせましたヽ(*≧ω≦)ノ

年が明けてからもよろしくお願いしますm(。-ω-。)m

ではでは、またねっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





…あ、職場のエアコンフィルター掃除しなきゃっ( ・`д・´)

結局バタバタしてるヤツ(((*≧艸≦)ププッ