駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




駅構内の好きなお店(´・ω・`)?

んと…キヨスクしか知らんとです( ̄▽ ̄;)

大阪に住んでいた頃は電車も駅もしょっちゅう利用してましたが熊本に戻ってからはまったく縁がありません。

ってか最寄り駅も家から3~4キロあるしジョギングの目的地として利用する程度です(笑)

なので最寄り駅の構内に何があるのか知りませんですはい(;´д`)



そういえば大阪では飯テロによくやられてましたね。

電車内にケンタッキーを持ってるお客さんがいたら香りにつられてケンタッキーへ、551の豚まんを買ってる人がいたらまんまと551へ…ちょろい客です(((*≧艸≦)ププッ

それも懐かしいというか美味しい想い出ですね♪ヽ(´▽`)/




さて、いよいよ晦日ですってよビックリよね奥さん(o゚Д゚ノ)ノ

もうウサギ年が終わってしまうなんて月日の経つのが早いのは認識こそしてましたけどイメージを越えてきますよねf(^ー^;



年末だけど仕事だ頑張ろうっと職場の駐車場に車を停めたらややっ!



可愛いセキレイちゃん(///∇///)♪

冬場はまん丸もっこもこで可愛さ倍増ですね(*´▽`*)



そんな晦日のお供はコレ。


年末だってのに令和の切り裂きジャックだなんて穏やかじゃない本を読んでおりますよ( *´艸`)ウヒヒ



ほんでお歳暮的なアレでこんなん貰いましたよ。


パンダがにわか煎餅のお面付けて可愛いヽ(*≧ω≦)ノ

こんなん食べられな~い…なんて乙女チックな事はさすがに言いません、バウムクーヘン美味しかったっす(^q^)


うし、元気出たしお仕事しまっす(O゚皿゚O)



そんじゃまたね。