集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




集めてた小物は…まったくありませぬ( ̄▽ ̄;)

ミニチュアに興味があんまりなのです。

でもなぜか欲しくなってショットグラスは買いましたねぇ。

使った事ないですけど(笑)



昨日は熊本市内の公立高校の卒業式だったそうですよ。

昼過ぎに出勤する際にどえらい渋滞に巻き込まれて何事かと思いましたが、高校の脇を通る抜け道でめでたい格好をした子がたくさんいたので納得( ´∀` )b



さて、今日はお仕事前にちょっと行きたいとこがありまして早めに出ました。


熊本市のお隣、菊陽町で開催されてる陶器まつりでっすヽ(*≧ω≦)ノ

いろんな陶器作品が並んでまして目移りしちゃいます。


高級品エリアは“撮影禁止”になってましたが…


うん、こういう作品には目が行くよね( *´艸`)ウヒヒ


可愛い作品が並んでおりまして足が止まりまくり(///∇///)

でもお目当てはどんぶり位の器ですので我慢して見るだけにとどめました(笑)


熊本地震の時に使い勝手の良いお皿がいくつか割れちゃったからずっと辛抱してたんですが…こういう所に来ると散財しちゃいそうで怖いですな(-ω-;)

結局、一通り見て回った後にどんぶり椀をお安くしてもらって購入してきましたよ(≧∇≦)b


母に言ったら来たがるだろうなぁf(^ー^;

一応声だけ掛けてみるかな。



あ、ちなみに本屋さんでコレも購入。


読み込んで武藤さんの引退を締めくくらなきゃo(`^´*)

こりゃ~仕事どころじゃないぜぃ(ノ≧∀≦)ノ

まぁ常連客来るから頑張るけども(笑)



そんじゃまたね。