かわいいは正義!わんこの写真拝ませて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はワンワンワンで犬の日ですか(笑)

昨日たくさん歩いたんですがいつも大歓迎してくれるワンコに珍しくスルーされたんですよね…ツンデレワンコめ(;´Д⊂)

だから写真撮らなかったのよぅ(*´・ω・)

犬の日ってわかってたらアレしたのにf(^ー^;



というわけでスマホのフォルダ内にて犬関連の写真を探してみましたが…見つけましたよ。


はい、メキシコで山犬の愛称で活躍したレスラー、ペロ・アグアヨさんの流れを組んだチーム「ペロス・デル・マール」ですね。


ペロスのEITAとNOSAWA論外。

EITAの後ろに隠れてるのはスペル・クレイジーですね(*つ▽`)っ

実際はアグアヨさんが作ったメキシコのプロレス団体が「ペロス・デル・マール」なんですが、残念ながら試合中の事故で急逝してしまったアグアヨさんの意志を継ぐ仲間が集ってチームとして活動されてる感じでございます。

論外は来年引退しちゃうしこの先どうなって…

って無理矢理プロレスの話しちゃうファンあるある(((*≧艸≦)ププッ



さて、前述の通りたくさん歩いたんですよ。


道端のお花を撮ったり


神社に行ったり


銀杏並木も色づいてきてます。


花の名前はコスモスしかわからんけど心が和みますね。


道幅ギッチリの二の宮神社の鳥居やら


夕方薄暗くなってきた三の宮神社の狛犬さんたちに励まされながらお家に帰る頃には真っ暗( ̄▽ ̄;)

歩数も2万歩を軽く超えておりましたとさヽ(*´∀`)ノ

「そんなに頑張ったんなら今日はお休みしていいよ!」って職場からかかってこんかなぁ(^○^)

…うん、勿論そんな電話ないよね(笑)



しゃ~ない、うまかっちゃんの在庫が無くなったから買いに行くついでにお仕事頑張るかo(`^´*)



そんじゃまたね。