デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




デリケートな質問ですか…困りますな。

普段はのらりくらりとかわしますが、急に斬り込んだりしてくる人っていますからねぇ( ̄▽ ̄;)

空気読めバカちん。

まぁでもボケたり論点をずらしたりしてるから“あ、聞かれたくないんだな”って感じさせる方向で行きますね。

だってあんまり言いたくない事だってあるじゃない人間だものヽ(*´∀`)ノ



さて、昨日はなんだかモチベーションが上がらなかったのですが…

長年運動を続けてると対処法というか自分の取り扱い方がわかってくるものでっす。

とりあえず気が乗らないまんま着替えてみる。

で、外に出てみる。

それでも気持ちが乗らなかったら潔く運動は止めて“休息も大切だから次に頑張れば良いや”と身体を休ませる!


でも昨日はいけそうな気持ちが強かったのでがっつり頑張る格好ではなく、ほぼ普段着でちょっと歩く感じにしましたd(^∀^)b

家を出てしまえばこっちのもんで勝ったも同然(*^▽^*)

歩いていたら直ぐに帰ると勿体無いという心理がムクムクとわくので結局1時間ちょっとのお散歩。


なんだか秋ですな。


結局7キロほど歩きまして汗だく満足(´∀`)b



夜には映画なんぞを観ましたよ。


南仏プロヴァンスの祖父と孫たちのハートフルドラマでした。

大満足ではなかったですが面白かったです。

たまにはこんな休日も良いかなって1日でしたね。


でもね、さぁ寝るかってタイミングで蚊が出やがりましたよ( ;゚皿゚)ノシ

深夜に大格闘で疲れてぐっすり(笑)



今日はお仕事。

頑張るぞっとo(`^´*)


そんじゃまたね。