最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バスには乗ってないですねぇ。

あの特有の香りが苦手で酔っちゃうんだもん( ̄▽ ̄;)

だからマイカー移動ばっかりです。

それに熊本のバスの運転手さんにあまり良いイメージがないのですよ。

狭い道が多い事もあるんですがギリギリをすり抜けたり、荒い運転をする運転手さんをよく見掛けますし、接触事故を起こしても対応が悪かったって話をよく聞きますもん。

僕は事故になった事はありませんが危うい経験はありますのでやっぱりバスには乗りたくありません。

まぁイライラすることもあるんでしょうけどね、あからさまに機嫌が運転に出ちゃうのもどうかなと思いますよお仕事なんだから。

でも今は感染症対策だけでも大変なんだろうからしっかり運行してるだけでも凄いことなんでしょうけどね。

バスがないと困る方々も多いですからね、頑張って安全運転してほしいです。



さて、今日はお休みなんですが健康診断でしたよぉ。

病院も受付の段取りから何から全て変わってしまっていて、ちょっと圧倒されましたね。

でも人数制限とかもしてあり、健診自体はスムーズでしたし皆さんとても親切でした。

なので自然と「ありがとうございます」が口をついて出ましたね。

普段からわりと感謝は口に出す方なんですけどね(笑)

で、あっという間に感じたのはコレを持っていったからです。


たかだか2分の待ち時間でも続きが気になって読んじゃう~検査で呼ばれる~読むの繰り返しで時間が進むのがめっちゃ早かったです( ´∀` )b


そしてこれからモスバーガー行っちゃうのだ♪ヽ(´▽`)/

昨晩から絶食でお腹ペコペコなのよぅ(# ̄З ̄)

まぁ健康診断なんだから当たり前ですけど(^ω^)

スパイシーモスチーズと何食べようかなぁヽ(*≧ω≦)ノ


そんじゃまたね。