みんなの回答を見る




そもそも写真をあまり撮らないんですけど…

猛暑日が続く熊本の風景です。


阿蘇というか個人的にはもっと身近に感じている俵山ですね。

いかにも夏って雲だし、こんな夏空や入道雲なんかも夏の風物詩ですよねぇ(^o^;)


さて、昨日はプロレスリングWAVEの宮崎有妃さんが新型コロナから快復して自粛も解けたそうで喜んでいたんですが…

新日本プロレスで発熱した選手が出たので宇和島大会は開催中止となりましたね。

当日キャンセルで観戦を予定されていたファンはショック大きいでしょうけど、皆の命を、その家族の命を守るための決断としては間違ってないんでしょうね。

でも選手もファンも悔しいだろうなぁ(-ω-;)

早く以前の様に大歓声で試合に一喜一憂できるといいなって思ってるんですが…

あまりにトンネルが長過ぎてちょっぴり弱気になってます。

お祭りやイベントはことごとく中止になってますし、ソーシャルディスタンスを気にして過ごさなくてはならないし…

もうマスクを外して出歩く事が出来なくなるんじゃないかとか。

普段底抜けに能天気な僕がそんな風に考えるんだから世の中はどうなってしまうんだろう(o´・ω・`o)


ま、どんなに考えても出来ることを出来る範囲で取り組むしかないからね、今日も頑張りますよo(`^´*)

なんせ金曜日は週刊プロレスの発売日ですからね、THE元気の源( ≧∀≦)ノ

買って行かなくちゃ☆

そんじゃまたね。