みんなの回答を見る



スマホを選ぶ時は…安い方が良いかな(´・ω・`)?

だってどんなに高機能でも使いこなせないという絶対の自信があるんだからぁヽ(*≧ω≦)ノ

まぁ安かろう悪かろうであまりに使い勝手が悪いのもアレだけどね、基本的に電話とメール、LINEとこのブログが使えたら特に問題無いんでねぇ☆

あ、プロレス情報もだ( *´艸`)ウヒヒ


さて、月曜日という事で今日はお休み。

こんなん観てきましたよ。


とにかく面白かったけど、サラ.コナー役のリンダ.ハミルトンがめちゃくちゃかっこ良くって大興奮でした(ノ≧∀≦)ノ

そして予告編でカイジやジュマンジの続編が流れてただよぉ♪ヽ(´▽`)/

一回映画館で観賞すると観たい映画の情報が入ってくるからしばらくブームが続くあるある(笑)

とくにジュマンジはドゥエイン.ジョンソン(ロック様ね)が出てるから観に行きたいなぁヽ(*´▽)ノ♪


ってか外に出たらけっこう本降りでビックリなのです。

スポーツ用品店でセールやってるからお買い物行こうっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そんじゃまたねぃヾ(*゚ω゚)ノ