半分、新規事業、WEB事業部あきらめですが、やれることはやって去ろうと。

 

Wordpress文書化とUXデザインネタを提出予定です。

 

本来ならフォトショ、イラレのWEBデザインからですが、もうひとつ加えたいことがあり、

 

月曜までにどうなるかわかりませんが、とりあえず、火曜にアクションしてみます。

 

私がデザイン講師として実践が問われます。もともとLINE講義はしているものの、

 

やはり、リアル授業は信頼性を欠ける。とりあえず、教材でアピールを。

 

ちなみに今日は飲みがあったため、昨日のデザイン、html、レスポンシブ、jQuery、

 

Wordpressのリンクコンテンツ作成まで。ECサイトはまだ未制作なので、Welcartで

 

作ってみないと。

 

明日は家の用事と2つの講義。なるべく自分のこともできるように!

 

気力の問題ですが。