夜分遅くにすいません。

 

9時半から寝てました。疲れ寝です。今4時。

 

残りの無機編できず。土曜やります。

 

化学平衡が3項目。これで、要点整理いったん、けり。

 

問題編がたっぷり。多分、2~3週間、問題編です。保留です。

 

ここも、いったん、軌道修正した4月に塾講師化を目指し、中学数学を勉強します。課題は公立入試模擬テストマスターと

 

数研のハイレベル中学数学マスター。6回分と15+15+20回。化学の要点整理後、開始です。目の前のやれることをやるです。

 

もう会社はうんざりになってきました。この仕事で、疲れて死んでいくのはもったいないです。勉強が第一です。まだ、中小企業診断士

 

目指しておきたいです。この仕事で疲れて死んでいくのに異議なしです。塾講師で死んでいくのはまだ過程と。最終地点は中小~か

 

塾設立か。このブログを読んでいる方は、どこが最終地点ですか?HPもすでに墓地にいって、すでに廃墟。また、ココナラでtwitterの拡散

 

マスターに出会いました。2つの投稿にお気に入りなっていたので、明日、こちらもお気に入りさせて頂きます。

 

今行うとアラームなっちゃうから。あと、星野さん、亡くなられたんですね。70歳か。なんかくやしいです。中日時代は勇気づけられました。

 

私も疲れて死んでもいい到達地点を目指したいと思います。