ぴゅうううん。 久々更新、あ--んどっ 深夜?更新っ\(^o^)/ 誰かいるかなあ( 」´0`)」オーイ てへてへ。珍しく勉強してます私。← 自主学習なんて久々ですわ-あ((( これでもいちおじゅけんせ/(^q^)\おうふ でもね、なんかすんごい楽しい!!!! やぱ歴史だいすきだな-/// 点数上がりますよ-にっ!! *勉強のおとも* と、亜衣加ちゃんCD!