
今日先発だったよ野村くん!
塾行ってたから録画したよ!
ベンチでの笑顔可愛かったよ!
首何回も振ってたけど、ちゃんとアウト決めたよ!
可愛い野村くん大好き-----っ!*
はいっ!!!
今日で9勝目です*
がんばれ(^゜^!!)
-----------------------------
\とぅでい。/
1日練!
おひるに踊ってたり、
お勉強したり、
手休めただけで、隣の後輩に笑いながらこっちみられたり(サボってるて疑われてんのかなww)、
うんこうんこ言ったりした1日でした、はい。
明日もお勉強あんのかな…?
まあどっちでもい-けど(^q^)
あーーー!!!!
オケ行きたい…(●´・_・`●)