新月だからRe:スタート | 【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

札幌で自分と向き合い・自分を知り・受け止めるパーソナルセッションをしています。自分を大切にして、毎日を心穏やかな生活を送りたい方・自分軸を見つけたい方にオススメ!

  

「~すべき」ではなく

自分の想いを大切にしながら

思考とマインドを整え

本来の自分を取り戻し

「私はこうしたい!!」を

ブレずに前に進める自分へ

 

 

過保護・過干渉な家庭で育った

アダルトチルドレンのための

がんばらない時間管理術専門コーチ 

たむら みずほ です

 



週末モクモク作業の前に
手帳いじってて楽しかったー。 


かに座新月を迎えてのしたいことの書き出し。 




YouTubeLIVEをリアルタイム見てると
背中押されるのよねー 


やっぱりさ
リアルタイムのパワーは配信と言えども 
録画と全然違う。 

画面としては同じなのに不思議だよね。 


で、
新月のテーマを書いてるときに
ひさしぶりにバッハを聞きながらしたのね。 


やっぱり心がリセツトされる、おだやかになる。  わたしにとっては儀式。 


今日から満月まで、また新しい満ち欠けリズム。 


人はいつからでもスタートできる
と思うか、思わないかは 
自分次第。 





――――――――――――――――――⁡ ⁡

アダルトチルドレンは

マイペースでいい

自分を諦めないで⁡

自分に興味をもって⁡

自分を生きよう⁡

――――――――――――――――――

 

    

今日も

来てくれて ありがとう

見つけてくれて ありがとう

 

そして

最後まで読んでくれて

ありがとう♡