疲れたときは疲れたって言おう | 【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

札幌で自分と向き合い・自分を知り・受け止めるパーソナルセッションをしています。自分を大切にして、毎日を心穏やかな生活を送りたい方・自分軸を見つけたい方にオススメ!

  

「~すべき」ではなく

自分の想いを大切にしながら

思考とマインドを整え

本来の自分を取り戻し

「私はこうしたい!!」を

ブレずに前に進める自分へ

 

 

過保護・過干渉な家庭で育った

アダルトチルドレンのための

がんばらない時間管理術専門コーチ 

たむら みずほ です

 


 昨日、家に帰って19時-21時
2時間ほど布団に入り横になった。 

 一旦起きて色々家事して本寝が25時過ぎ。 
7時間は横になっていないと疲れかとれない。 




体の疲れかとれないと心の疲れもとれない 
心の疲れがとれないと体の疲れもとれない 

そして疲れてるということは 
頑張っているというと。 


家に帰って2時間は興奮状態が続いていて
動けるんだど落ちつくとヘトヘトになる。 
このヘトヘトがねツライよね。 

疲れたときは
疲れたって言っていい 

快適な生活を送るために
 時間と自分の体の実験をしていかなければだね。


――――――――――――――――――⁡ ⁡

アダルトチルドレンは

マイペースでいい

自分を諦めないで⁡

自分に興味をもって⁡

自分を生きよう⁡

――――――――――――――――――

 

    

今日も

来てくれて ありがとう

見つけてくれて ありがとう

 

そして

最後まで読んでくれて

ありがとう♡