アダルトチルドレンに必要な時間はこんな時間 | 【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

札幌で自分と向き合い・自分を知り・受け止めるパーソナルセッションをしています。自分を大切にして、毎日を心穏やかな生活を送りたい方・自分軸を見つけたい方にオススメ!

  

「~すべき」ではなく

自分の想いを大切にしながら

思考とマインドを整え

本来の自分を取り戻し

「私はこうしたい!!」を

ブレずに前に進める自分へ

 

 

過保護・過干渉な家庭で育った

アダルトチルドレンのための

がんばらない時間管理術専門コーチ 

たむら みずほ です

 


いやー⁡今朝は寝坊!

いつもなら身支度してる時間に目覚めるという…

⁡いつの間にか3度寝してたようで…⁡ 

ビックリしたよね。イッキに目が覚めた。笑

⁡⁡そして、昨日じゃなくて本当によかった。⁡ ⁡

 ⁡ 




出勤時間まで20分切っていたけど、⁡ 

このノートタイムが取れていることが

⁡ありがたいし、うれしい。⁡⁡⁡ 

これがわたしの第2領域なのかもしれないな。⁡⁡ 


わたしがわたしで居ることができる時間⁡ 

わたしがわたしで在ることができる時間⁡⁡ 

むかしから無意識で、⁡ 

有給とってまでこの時間を作っていたことも思いだした。⁡ 

わたしがわたしを生きるのに必要な時間。⁡⁡⁡ 


アダルトチルドレンには⁡ 

自分が自分で居ることができる時間⁡ 

自分が自分で在ることができる時間⁡

が、かならず必要なんだ。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 



――――――――――――――――――⁡ ⁡

アダルトチルドレンは

マイペースでいい

自分を諦めないで⁡

自分に興味をもって⁡

自分を生きよう⁡
――――――――――――――――――


 

    

今日も

来てくれて ありがとう

見つけてくれて ありがとう

 

そして

最後まで読んでくれて

ありがとう♡