週末モクモク作業会スタートします | 【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

札幌で自分と向き合い・自分を知り・受け止めるパーソナルセッションをしています。自分を大切にして、毎日を心穏やかな生活を送りたい方・自分軸を見つけたい方にオススメ!

  

「~すべき」ではなく

自分の想いを大切にしながら

思考とマインドを整え

本来の自分を取り戻し

「私はこうしたい!!」を

ブレずに前に進める自分へ

 

 

過保護・過干渉な家庭で育った

アダルトチルドレンのための

がんばらない時間管理術専門コーチ 

たむら みずほ です

 


 

楽しいこと思いついちゃった♪


したいことをする時間が取れない・作れない

一人じゃなかなか行動できない

そんなあなたに。





週末モクモク作業会  開催します!!

土曜日、日曜日の朝6時から30分間


こんなことありませんか?

手帳、ノート書きたいのに書けない

本読みたいのに積読のまま

家計簿つけたいのに…放置(←わたし笑)


そして、

■一緒に作業してくれる仲間がいてくれたら…

■同じ想いの仲間がいたらいいのに…

そんなあなたに作りました。


手帳タイム

ノートタイム

家計簿タイム

読書タイム

ストレッチタイム、などなど


したいと思いつつも

してないことをする時間。


この30分間を一つのことに使ってもOK

15分×2で二つしてもOK

10分×3で三つしてもOK


そして、

■一緒に作業してくれる仲間がいてくれたら…

■同じ想いの仲間がいたら…

→インスタライブに参加する同じ想いの作業仲間です✨


初めての試みなので至らぬところもあると思いますが3月はプレ開催いたします!!!


「参加したいよー」という、そこのあなた!

3/17 日曜日

6時から30分間


やりたいことを持って(準備して)

インスタライブに参加してくれるだけでOK!!!

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/mizu.jibunkeikaku?igsh=czhkYnRnNWQwaXN6


お待ちしております✨✨✨


 

    

今日も

来てくれて ありがとう

見つけてくれて ありがとう

 

そして

最後まで読んでくれて

ありがとう♡