満月ーサックリ半年を振り返る準備 | 【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

札幌で自分と向き合い・自分を知り・受け止めるパーソナルセッションをしています。自分を大切にして、毎日を心穏やかな生活を送りたい方・自分軸を見つけたい方にオススメ!

 

 

 

 

 

真面目に細かく振り返るのは得意じゃないのでザックリ振り返り。

 

 

使うのは

【MOON PLANNER】 さんと

【CITTA手帳】さん

最近TwitterのスペースやインスタLIVEで使い方をお話されているんですよね。

 

 

私にとってのMOON PURANNERはお守り要素。

なので白紙が多いです。

 

 

CITTA手帳さんは日々のログですね。

(空白期間もあります)

 

 

先日、MOON PURANNERを生かす使い方を話されていて使ってみると…あらま、生き返った♪

 

 

 

そして今回の振り返りの背中を押したのは、

【MOON PURANNER's MAGAZINE】の今回の期間。

 

 

 

人がやる気を出して「これ使ってみよう!」ってなるときは、やはり呼ばれていることが多い。

 

 

 

MOON PURANNERも今回の2週間で上半期が終わり。

下半期の計画を練るため、振り返りながら白紙を埋めてみます。

(それでも空白多いと思うけど・笑)

 

 

 

振り返りは淡々と「したこと・あったこと」だけを記入してみる。

 

 

 

そして、半年先を考える。

 

 

 

いつか出会う人のために

 

必要な人に届くように

 

生きることがすこしでもラクになるように

 

あなたの力になれるように

 

 

 

私が成長するプランを立てる

 

これぞ『自分計画』(笑)

 

 

 

 

今日も

 

見つけてくれてありがとう

 

来てくれてありがとう

 

読んでくれてありがとう

 

 

あなたに幸あれっ!!