RAH 仮面ライダーブレイド 2012 デラックスタイプ その2 | 近恵バドの投げっぱなしジャーマン!

近恵バドの投げっぱなしジャーマン!

このブログは、女子プロレスに関して、言いたい放題・投げっぱなしジャーマンのブログのような『文字ラジオ』だよ~ 過激な発言・内容等が予想されると思うので、気分を害する危険のある方は、精神衛生上イクナイと思うので読まないでくださいネ♪

この記事の写真・画像は、下記アルバムにて、高画質PC壁紙4Kサイズで掲載しています。

スライドショーで観るも良し、壁紙に使っても良しとなっておりますので、是非一度、ご閲覧を!

http://img.gg/469ANwQ

 

 

みなさま、おはようございます!爆笑

前回から約1ヶ月もあいてしまいました。ガーン

体調を崩したり、忙しくて仮面ライダーに手がつかなかったり…。びっくり

ようやく、

『仮面ライダー ブレイド ポーズ編』

お届けできます。ニコ

 

が、自分で作っていて思ったのですが、

結構出来上がりのクオリティが低い…。ガーン

いつもにも増して…。ガーンガーン

 

まぁ、ポーズ編だから、こんなものかな?とも思いつつも、

次回のクウガは、もっとがんばろうと思いました。照れ

 

きっと、壁紙にすれば、なんとか見れるようになるから大丈夫、大丈夫。びっくり

…と、自分に言い聞かせて。ショボーン

 

では、エグゼイドな時代の流れに逆らって、今回も

「仮面ライダーブレイド(剣)」=「Masked Rider Blade」より

「Real Action Heroes 仮面ライダーブレイド 2012 デラックスタイプ」

通称 RAH のポーズ編をご紹介。

 

剣を展開させてカードを選んでいるポーズ。

 

剣を構えたポーズ。

 

剣を構えたポーズ その2。

 

 

余った余白を反転させてそれとなく格好良さを醸し出した画像。

 

 

 

う、う~ん…。あんぐりうさぎ

これ、壁紙にしたら格好良くなるのだろうか…。

心配だ…。ショックなうさぎ

 

自分にポーズをつけるセンスがちょっと足りないんだろうなとは、わかっているんだけれど、ちょっと今回は、格好良さが出てませんね~。どうしてなんでしょう。カナヘイ!?

 

まぁ、明日の壁紙編で挽回したいと思います。とびだすうさぎ2