たびたびの延期すいません。 | 近恵バドの投げっぱなしジャーマン!

近恵バドの投げっぱなしジャーマン!

このブログは、女子プロレスに関して、言いたい放題・投げっぱなしジャーマンのブログのような『文字ラジオ』だよ~ 過激な発言・内容等が予想されると思うので、気分を害する危険のある方は、精神衛生上イクナイと思うので読まないでくださいネ♪

予定しておりました「仮面ライダーブレイド」ポーズ編と壁紙編は、

体調不良のため、

来週の14日から、新年開始させていただきたいと思います。

 

その後は、クウガに入れればいいかな?なんて思っております。

 

お待ちいただいていらっしゃる方には、大変申し訳なく思います。

この場をかりて、謝罪させていただきます。

 

体調を戻して、早く通常モードに戻したいと思います。