温かったですね~。春がきました。というか初夏?
明日も雨ちょっと降るみたいですけど気温は変わらず温かい模様。
明日の日曜日は、
東京では、雫選手渡辺選手ダンプ選手らによるきらきら太陽プロジェクトが。
大阪では、KAORU選手が仙女さんで興行を。
アメリカでは、時差こみで、ついに桃野さんがデヴューを。
充実していますね~。
プヲタのおっさんは、今日、明日とレポートはちょっとお休みさせていただいて、明後日の月曜から第三試合=セミファイナルから再開の予定です。
体が、温かいのに慣れてまた来週寒くなるのが大丈夫かなぁ?と不安ですが、なんとか乗り切って、お休み前の最後のThat's女子プロレスまでがんばれたらいいなぁと思っています。
また来週宜しくお願いします!
では引き続き、
良い女子プロレスのある
良い週末をおすごしください!