OP

こんばんわ。珍しく午前中にブログ書いてるウエさんです。

昨日は正月、皆さんは如何様にお過ごしになられたでしょうか。ぐうたら餅食ってた人、尋常じゃなく並んで初詣へ行った人、正月からアグレッシヴに遠くにお出かけした人など様々かと思います。

ワイの正月

え?ワイの話ですか?タイトルにある通り、60kmほど自転車を漕いで、ブックオフ巡りを致しました。頭おかしいです。今日足ぱんぱんです。

んでね、ワイ氏は新年一発目から赤っ恥を晒していくわけです。そう、営業時間を見ていなかった!10時前にワイは家を出て、まず隣市のブックオフに向かって、11時前には着くわけです。

0店舗目

そこで気づくんです。(-ω-;)アレ?やってない。ここまで頑張って来たことが走馬灯のように頭に思い浮か...ぶことはないんですけど、正月休みだったらマジの無駄足じゃねえかって考えてました。よし、アプリで確認じゃ!ああ、営業してない店舗もあるの!?ちょっと心配になりながら、今居る店舗の開店時刻を見るわけです。あ、12時ね。もう一店舗の方は...12時ですか...1時間はかからないと思うけど、ここで時間を持て余してもしゃーないしなとそっちに向かいます。

1店舗目

さて、もう1店舗の方に着いたのは上のツイートくらいの時間でしたと。そこまで腹が減っているわけでもなかったんで、待つかと待ちました。

そして開くわけです。ワイはこの店では咲シリーズの諸々とタイトルに惹かれてラブコメ買いました。あと新書も()。ラブコメって中々読む機会ないんで、どんなもんかと思ったんですけど、意外と面白いんすね。どうも、遅咲き漫画はまりer、ウエさんです。

2店舗目に行かせて貰えない

よし、4000円位か。あと5,6000円位は余裕あるなと2店舗目、0店舗目のときの店舗ですね。そこに行こうとしてたんですよ。でも、自然がそれを許してくれません。強い風が来たから吹いてきます。周りも高速道路の下の道だから何も無い。心も十数冊の本を詰めたリュックサックで折れかかっている、そんな時、周りに何も無いが故に、妄想と0店舗目に向かう途中で向かいにいたニケツチャリの男2人がいい感じに融合するわけです。

ツイートについてるセンシティヴな画像を見てもらえればと思いますが、咲さんが後ろに乗ってて、頭に手を乗せて「ひゃっ!ビクッ」ってなってる...なんていう妄想をして、頑張ろ。って思って頑張りました。
あ、2店舗目ではカイジ3シリーズ大人買いとか、色々買いました。

総括

 
買ったものです。
それじゃあ、おやすみなさい。