おはよーございます\(^o^)/
ここ数日、えいとのことをわたしなりにいろいろ考えてました。
実は福井のあと、元担に浮気してたときに、ほんとーにもう降りるかもしれない、と思ってたんですよね
元担ほんとーに優しいんだもん
もうえいとは充分だし、大倉さんなかなかファンに感謝現さないし、わたしなんかの扱いなんてずっとこのままだし、同じことの繰り返しでキリがないなーと思ったり
だから、心の整理しようとしていたし、いろんなことを思い出したりしてたんです
ツアー中に発表するのもなんだから、終わったら発表しようと思ってました。
でも、札幌で嬉しかったし、やっぱり大倉さんをただ見ているだけで無条件にかっこいい!と思えてしまう自分もいて。
こんな気持ちのままじゃ、降りてもまた迷走してしまう、と思ってとりあえず、保留(笑)
かといって、いったん冷めたと思われていたアイツへの愛情もじわじわ復活してきているのでほんとーにわかんない(笑)
でも、えいとにはほんというともっとちゃんと踊っていて欲しいし、かっこいいとこが見たいなー、だから萌えないんだよ、とか今更なことを思ってみたり。
ブリュレやればみんな喜ぶし、あとはふざけてればいいと思うなよ!
とか…
えいとの悪口ばっかり思い浮かんじゃう( ; ; )
逆につらい( ; ; )
でもえいとはともかく、踊り子大倉氏のダンスはもっともっとみていたい
何年か前も大倉さん、もっとダンスやろうよ的なこと言ってたけど…
まあ、なんやかんやでやっかし無理だったんでしょうねー
ブリュレはやったやん!みたいなさー
まあ、えいとは面白いとこが売りやからしゃーないのもわかるし、三十路チームもいるし
うん、わかるよ、わかるけどー
ダンスも結構やれる!けどおもろい!になれば、ほんとーに世間に認められるんじゃないかな?
やっぱり基本はしっかりやっとかないと、ジャニな訳だし
だから、いつも山田様にバカにされてしまうんじゃないだろーか?と
とれさんみて、思いました
山田様はいつもえいとに冷たいよね…
というわけで、今日も帝劇で浮気してきます(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿