持っていたうちわはいつものウザイうちわ
このうちわとカンペで、∞祭ではうんうん、ってしてもらったり、ニヤリッってしてもらってるから、うちわに問題ないし、うちわを高く上げたりもしないし、問題ないはず
今回のツアーでも、もちろんお手振りとかはないけど、何回も何回も何回も~いろんなところから確認されてるし、目に入れたくない、と思われてる訳ではないはず
福井に関しては、1日目の1部、アリーナいつものようにセンステからもバクステからも何回も何回も何回も何回も確認されたし、カンペも呼んでる(3種類)
アンコに至っては、長めに滞在してくれて、甘めメッセージカンペに喜んだはず←推定
ちなみに亮ちゃんには安定の「なんだこいつ?」という視線をいただいています←友人情報
1日目夜はバクステ、いつもどおり。
スタトロで隣のブロックから確認。
わたしの前に来たとき、お尻向けられ凹むけど、通りすぎたところで、こっちを振り返って確認。
策士かwww
でも最近、このどSっぷりに嫌気がさしてきたのはある。
そして二日目。
前半いつもどおりです。
何回も何回も何回も見るよね~(クルトンふぅ)
外周来たとき、こっちに向かいながら一回見て、目の前来たらお尻向けられる

またか

今回は振り返えらなかったので、さすがにわたしも、頭に来た

しばらくして、大倉さんのうちわを放棄
れいにーでいい感じで目の前だったにもかかわらず、持たない。
わたし二列目だったんだけど、まあ大倉担としては、お金積んでいい席だと思ったよ、わたしは。
でも持たない。
ファンサうちわをなんとなく持って眺めてた。
いちお、視線は来た
そして、アンコ。
もう、最後だし、と思って大倉さんのうちわを出してみる。
ちなみに縮小版←わかるひとにはわかる
大倉さん来たよねー
見たよねー
見た瞬間ゼロ顔になったよねー
わたし凍ったよねーΣ(°ロ°;)
長々と書いてきたけど、大倉さんわたしが立ち位置でうちわ出さなかったの、怒ったんじゃないだろうか…←推定
わたしの顔とかは覚えてないだろうから、れいにーできたとき、あれ?このへんにウザイうちわあったはずなのに…あれ?って思っていたのかも←推定
それで、アンコで来たとき、やっぱりうちわあったから、は?なんでさっきの美味しい場面で出さない訳??
今日はカンペも1枚もないよね????
って、うちわ見た瞬間表情豹変したんじゃないのかな?←推定
怒ったから、その直後わたしの目の前の二ヶ所にお手振りしたんじゃないのかな?←推定
完全、嫌がらせだよね?←推定
でもちょっと待って

怒ってるのわたしだから

いつもわたしとたつよしの煮え切らないやりとりを見ている友人が、たいそうお怒りで、わたしとしても複雑ですが

もし、たつよしがわたしがわたしがうちわを出さなかったことに怒ったんだとしたら、わたしは逆にちょっと嬉しかったりしますが(笑)
まぁ立ち位置で、ばーっと自分のうちわがいっぱいあったら嬉しいんだろうけど
そういえば、舞台挨拶でもウザうちわで頑張ったら、安くんには睨まれたけど、大倉さんは嬉しそうだったもんなー(笑)
自分大好きなんだよねw
うちわいっぱいの人気者の自分がね(笑)
わたしコンサートは北海道までないから、この問題は持ち越しだけど…
その間に1回くらい会えそうなので、わたしの気持ちも含め、探ってきます。