丸山隆平様。 | ぷりんぷりんのブログ

ぷりんぷりんのブログ

関ジャニ∞メインで書いていきます(*´Д`)=з

久しぶりのお仕事でぐったりなぷりんぷりんです。。。
どーもどもこんにちは(・o・)ノ

マルちゃん。
いつもひとりひとり丁寧なファンサが評判の男。

わたしはたつよし担なので、今までマルちゃんとどちらかといえば目すら合うこともあんまりなかったんだけど。。。(あんまり見てなくてごめんなさい)
はたから見ていて、すごいなーやさしいなーって思っていました。

大阪2日目、友達(not丸担)が「ハート作って!」っていううちわ持ってたらやってもらっていました。
隣で見ていて、おおおおお!と思ったー笑
高まったw
珍しく、遠くの大倉さん捨ててよかったて思ったw


大阪3日目は大倉忠義うちわと「∞祭楽しかったうえありがとうniko」ってうちわを持っていたわたし。

横山さんはゆるく笑顔だったんだけど、マルちゃんはすごくにこにこしてくれた。
乾いた花、歌ってるときだったから表情しかなかったけど。
大倉さんの反応はまた後ほど。。

その後も、私たちだけじゃなくて、マルちゃんの近いF7、8ブロックのあたりをずっとにこにこしてマルちゃんを見てるeighterをずっと見てた。
優しいまなざしでした。
横のeighterを見る目に近い感じかなー


感動したー!

めっちゃ癒された!

堕ちるかと思った!←


けど、大倉さんがこっち方面くるとき、やっぱり大倉うちわだしてごめんね、
いや、まるちゃんはわたしが丸担じゃないことはわかってるぽいんだけどwww
なぜか、大倉うちわだしてるとほほえましい目してくる丸山さんw
わたし痛くてごめんw


マルちゃんに優しくされても、どうしてもわたしはたつよしから降りられないけど、マルちゃんのことはずっと応援してるし、期待してるし、宣伝してます。
誰にでもめっちゃオススメしています!!

マルちゃんのお芝居、舞台、大好きだし。
歌だっていい声してるしね!
今のドラマの体当たりの演技もほんと認められて欲しい!と願っています。



なぜか、丸山愛を語ってみたw
マルちゃんドラマ頑張ってね!

トークステージでたつよしといっぱい絡んでくれてありがとう!!!!!


わたし時々マルちゃん担当のこと入るから、わたしのお友達にもファンサしてあげてねっw