ちょっと時間があきましたが…
最後はレスのお話


既婚男性5人中3人レス…( ̄▽ ̄;)
少なくても令和になってからはしてない


もう質問攻めにしてやりました(笑)


なんでしないのか?

嫁は好き
したくないわけでも
性欲がないわけでもない
嫁から誘われたら絶対拒否らない
でも、
なんか照れ?みたいなものがある
子供と寝てて夫婦別室で寝てるから機会がない
タイミングがない


女としてみれない?

ちゃんと女として好きだし可愛いと思う時もあるよ
でも、
父親としての自分を嫁は知ってる
母親としての嫁を自分は知ってる
まして今まだ子供が小さいから親でいる時間が長い
だからなんか照れなのか違和感がある


奥さんは女として見られてないって不満に思ってるかもよ

だと思うし、わかる!!
でも、義務みたいにするのもまた申し訳ないし良くないと思う
申し訳ない気持ちもあるからもっと自分からいけない


浮気は?

今のところしてない!!
(今のところ…( ̄▽ ̄;))
でも、100パーバレない保険つきの女から誘われたら絶対する
レスじゃなくてもする!!
男ですから~(笑)
危ないからヤバそうな女には近づかないようにする
ちゃんと自制してる


こんな感じで質疑応答タイムを一時間ほどしました


あっ、一人は嫁にモラハラされてるから問題外でした


女心も複雑だけど男心も複雑なのね~って思いました
感性の問題なので否定できない
だって、見方が違えば
母親としての奥さんを尊敬してる、尊重してる…って事になるかもしれないし
子供が日中居ない生活になったら
奥さんの母親時間が減ってまた夫婦の関係も違ってくるかもしれませんしね
実際私も子供が幼稚園、小学校、中学校って少しずつ大きくなるにつれて自分の女の部分を大切にできるようになった気がしますからニコニコ
こういうのって女だけではなく、男である夫側にも言えることなんだって初めて知りましたね


友達には悪い女にひっかかって食べられないようにね~って釘をさしておきました爆笑


何故うちがレスじゃないのかって話も少ししましたので
また次回かきますねニコニコ