ご要望にお答えしてオジサンに喰われた男友達のお話します(笑)


彼が20代の独身の時
夜のお店でバイトをしてたそうです
バイトを始めてすぐの頃、そこの上客さんの席につくようにいわれ新人ですって紹介され、ガッツリ飲まされ
何となく覚えてるのはそろそろいいかなぁ~って客が言ったことだけ


次に目が覚めた時には非常階段で、下だけ全部脱がされてる自分
下半身にはさっきの上客さんが…


この上客さん、御察しの通りそちらの方で、お店のママさん


夜中の2時近く…うっすら髭も生えたママ
自分は泥酔
「たつわけない」
って思ってたのに…


たったらしいです(笑)


とにかく信じられないくらい上手くて
めっちゃ気持ちよかった


って記憶しかないそうです笑い泣き
いった後、そのまま寝ちゃって記憶無いけど目覚めたら非常階段で下半身丸出しで爆睡してた自分を店の先輩がおこしに来たところだったし、掘られた形跡も無いからしてはいない!!はず…( ̄▽ ̄;)


ヤッパリママはオジサンで男だから
男の性感をわかってる
そのうえそちらの方なのでテクニシャン


敵うわけがない!!( ≧∀≦)ノ
って笑ってました爆笑


ひいてた友達もいましたが
私はちょっと確かに~って思っちゃいました(笑)
同性だからこそわかる性感…
あるよね!?口笛