土曜日、飲み会がありました
高校のプチ同窓会♪


金土日、仕事だから欠席しようかと思ったんですけど
一次会に出席してる友達から鬼電( ̄▽ ̄;)
仕方なく二次会から行きました


友達の店で三時間半、すでに0時を過ぎてたので帰ろうかと思ってたのに
そのまま三次会のスナックでカラオケ…


結局3時に帰宅(笑)


9時から仕事!!
よく寝坊せずに行けたな~ってちょっと
自分でビックリ笑い泣き


今日は休みなので子供を送り出したあと
二度寝して睡眠不足を解消しました~


楽しかったけど次の日仕事の日は、午前様はダメですね…
きついです(笑)


年ですね真顔
まだ自分はオールいけると思ってたのに…


くだらない楽しいお話の内容はまた書きます♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪


疑惑の8回目
オジサンに食べられた男友達
レス男の矛盾した気持ち


この3つです


どのタイトルがそそられます?(笑)