Amazonで色々物色


大人のオモチャじゃないですよえー


子供のChristmasプレゼント


今年はワイヤレスイヤホンです


で、ついでに色々見てたんですけど…


Christmas商品


真っ赤な勝負下着チュー


流石にもう真っ赤は買いませんよ(笑)


年齢的に違うだろう~って自分で思うくらいなので、夫に笑われそう笑い泣き


今買うなら黒かイエロー、頑張って紫だな


昔は買ったんですよ~真っ赤な勝負下着チュー


Christmasデート用ドキドキ


ホテルデートだしって気合いいれて


若かった…(笑)


もう今は下着のお洒落は自分のため!!


何故なら夫は下着に興味なし…真顔


下着じゃ釣れないのでその頑張りはやめました(笑)


女が可愛いとかエロい~って思う下着って、男の人から見たら違うのかなぁ?


ちょっと疑問えー