本格Sの男の次は


1roundがとにかく長い彼氏チュー


簡単に言うとぜんぎに1時間以上、INしてから1時間以上、フィニッシュ後のイチャイチャ30分…
トータル3時間越え(笑)


ぜんぎだけで私は3回以上いかされ、彼も1回フィニッシュします
基本フェ〇ですがパイ ずりやスマタの時もありましたね~
セルフサービスのパイ ずりや、スマタって
夫も好きです爆笑(フィニッシュまではもったいないのでNG…真顔)


1回出してるからかINしてからも長いチュー


時間が長いので緩急つきます
(ほぼINした状態です)
しかも、INしたままの栗やち くびへのあいぶがもれなくついてきますチュー


やっぱりINの時間が長いのっていいですよね~口笛
子供がいるとセックスの時間がどうしても短くなってしまう…
仕方がないとわかっているけど、ヤッパリ寂しい笑い泣き


来年、上の子は就職して家を出る予定
下の子は中3
下の子が修学旅行の時を今から狙ってます
口笛
夫婦みずいらずで1泊温泉!!


それまでに夫の元気を取り戻さないとチュー


(薬プレゼントしようかなぁ(笑))