こないだくず君と会いました


くず君と付き合ってた女…
また不倫してるらしいガーン


共通の知り合いからのたれ込み情報らしい


なんなんだろうね…ショボーン


くず君がまた既婚者を相手に選んだ彼女の事が理解できないと


なので女としての私なりの見解を


多分凄くプライド高くて、他の女より上って思いたい女なんじゃない?

嫁がいるのに私と付き合ってくれた~
嫁じゃだめだから自分を選んだ
だから私のほうが嫁より上ドキドキドキドキドキドキ


って感じだろうなニヤリ


いますよねよ~


マウント女笑い泣き


自己認証高くてプライド高くて
人となんでも比べて自分が上じゃないと
気がすまない


怖いですよね笑い泣き


また女の怖さを知ったくず君でした(笑)


私のせいでくず君が女性不振になりそうと言っていましたが…

私のせいじゃない!!
変な女に引っ掛かった
お前が悪い!!


不倫、浮気して奥さん泣かせて
姉に怒られて…

この年にして女の怖さを勉強したくず君

頑張って下さいね~ニヤリ爆笑