浮気して嫁を捨てようとしてた友達
クズ君と呼びます(笑)


昨日ラインで一言


ばれた


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

まーヤッパリねぇって話です

そして嫁凄いです!!


クズ君と浮気相手は同じ会社
会社の住所で浮気女宛て、クズ君の妻〇〇
という感じの封書を送った

中身は不倫の証拠と、自分が不倫によって受けた精神的苦痛の証として精神科の診断書、夫婦関係が破綻してない証拠として自分のヘルスカレンダー(セ〇〇〇をした日がわかる)、誕生日などの記念日の写真、
慰謝料の事、謝罪の要求、別れた後の約束事…

即日連絡ない場合は即刻裁判手続き!!と最後に書いてありました

ちなみにこの日クズ君、嫁と二人でクズ君実家に帰省中
クズ君の姉が数年ぶりに帰省で、シスコンのクズ君は三日間の有給をとってました

なんと嫁とクズ君姉、クズ君母…
仲間です(笑)


勿論、浮気女はあわててクズ君にライン

クズ君ライン見て顔面蒼白(笑)

フリーズしてるクズ君から姉がスマホを奪い尋問開始!!

嫁は敢えて無言でクズ君を見続けるのみ

クズ君母&姉 いつからなのか、なんで浮気なんてしてるのか、これからどうするのか

クズ君母&姉からの責めのあと
嫁は何も言わずに泣き出して過呼吸起こしたそうです…

クズ君は自分が今まで自分が嫁にこんなに愛されていた事に気がついた
本当にごめんなさい

泣いて謝ったと言ってました