いつもなら手や口で旦那さんがフィニッシュすることをあまり良しとしない私が
今回は寛容な心でお許ししたのは
その時点で私自身が大満足だったから
チューチューチュー


ぜんぎではなくIN!!での満足感が…


せいじょう位でINしたときに密着してたくさんエロキスしながら、奥をぐりぐり

座位でくりが擦れるように動かれ

騎乗 で突き上げ

せいじょう位にもどり奥を突きながら
私がいくまでくり責め



最後の奥突きくり責め→これが最高でした

その後に折れたので私は寛容になれた(笑)



大満足できたからこそ
旦那さんだけをいかせる行為も不満なし

旦那さんもいつもならしないことを
私からしたので興奮してました


まぁ、今回はまさにWINWIN爆笑爆笑爆笑