うちはぜんぎが多分長め

まず私が1回いった後、旦那さんのを口でご奉仕、いきそうになってからゴムつけてからのIN!!

少し前までは旦那さんのぜんぎがイマイチでしたあせるあせるあせるあせる
あまり私の反応を気にする事をしないので
いきそうになってるのに違うポイント攻めてきたり、スローな動きになったり…
まるで拷問!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そーゆープレーならいいですよ(笑)
焦らしプレー!!

でも、残念ながらそうじゃないんです

実際、いきそう!! って言ってからなかなかいかない事にイライラ態度されましたからえーんえーんえーんえーん

なので改善するために私がしたこと

全部言葉で伝える

気持ちいい時、気持ちいい場所、
指の力加減、舐めてほしいのか、吸って欲しいのか、タイミング…

まぁ、我ながら血のにじむような努力をしました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果、今は私が言わなくても感じるポイントやタイミングを把握してもらえたようで
、凄く感じるしいきやすくなりました爆笑

私が感じやすくなる、いきやすくなった事で、旦那さんも興奮するみたいで、ぜんぎが長くなった感じですニコニコニコニコニコニコ


察する事ができない&タンパクな旦那さんは本当に厄介です(笑)

パワー重視のセ〇〇〇ができなくなってきた今、頑張ってテクニックをみがいて頂きたいですねチューチュー