やっぱりお一人様してた…



確定…





なんかモヤモヤしますショボーン





私は別にお一人様もAV観賞も
なんなら風俗も私にばれないようにしてくれたら別にかまわない(病気に気を付けてくれたら)

そういうのは気にしない人間なんですけど


ついこないだ
無駄うちの話をしましたが、最低でも本当は週2でしたいのを我慢している私

それを旦那さんもわかってるはずなのに
無駄うちのお一人様…ショボーン

どうにか2回にしたい私は
サプリとか色々考えたりしてるのに
サプリ飲んで前より自分の物の反応が良くなったらお一人様って

これが私のお月様の間ならなんとも思わなかったけど、そうじゃない時に何故?

気分的に浮気された気分…



別に週2回のうちの1回は別にお互いいけなくても、二人で気持ちよくなれたらそれだけでもいいと私は思ってるんですけど、
自分がいけないのは好きじゃないみたいで
、だから結局1回

ここまで私は譲歩してるのに~!!
って気持ちでモヤモヤしてます

暫くレスってやろうか…笑い泣き


誰か~
私のモヤモヤを解決して~!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん