レスに悩み解決した人の話を雑誌で読みました

ケース1

奥さんが旦那さんに拒否されたケース
子供が二人で中高生の男の子
仕事が忙しくて疲れてる事が理由
1年前から確かに大きな仕事がスタートした。そこから忙しくて徐々にレスに。

奥さんは浮気も疑ったそうですが、家にいる時間はスマホを気にしてる様子はなかったので仕事ならしかたがないと奥さんは我慢していました。
しかし、仕事は落ち着いた様子で帰りも普通の時間になってもレスのまま。
旦那さんから誘われることもなく、誘ってもやんわりお断りされ、奥さんははある日とうとう爆発。

なぜ、触れあうことを拒否するのか、本当は浮気してるんじゃないか、もう自分の事を愛していないんじゃないのか…
泣きながら訴えました

旦那さんは謝ったあと理由を話してくれたそうです

最初は仕事が忙しくて疲れてたから、だけど、その後いざしたいな、しようかなと思ったときに、久しぶりだから立たなかったらどうしよう?と思ったら、急に怖くなった…
〇〇に幻滅されたら嫌だし、男としてショックで立ち直れなくなりそうで…

カッコ悪くてこんな事言えなかったショボーン


奥さんは浮気を疑った事を謝り、もし駄目でも触れあう時間は大切にしたい
幻滅なんてしないし、ダメだった時は二人で色々考えて解決していきたい
と素直に伝えたそうです


結局旦那さんはなんの問題もなく奥さんを抱くことができて、夫婦の仲は前よりよくなった





まー、男の人って女が思ってるよりデリケートなんだなぁ
話し合うのって大事なんだなぁ
素直が一番よね~
ってことですね♪ニヤリ



もうひとつこのシリーズで書きます
つぎは逆バージョンです



レスにお悩みのみなさん参考までに
読んでねニコニコ