昔から活字中毒の私ですが

最近はauのブックパスでちょっとエロい
ラブ小説や恋愛小説を読み漁ってます照れ


欲求不満なんかーい?

って、声が聞こえてきますが





その通り!!
欲求不満です!!




ただたんにしたいだけ!!

ではなく愛情不足ですね(笑)


最近、北海道は夜になると少し肌寒いので
なんとなく人肌恋しいショボーンあせるあせるあせる


なのでせめて心に潤いを…
からの、ラブ小説なんです(笑)

妄想族の心と脳は小説で潤います


ちなみに私は結構 脳イキタイプです口笛


なので言葉攻めは大好きです(笑)
旦那さんが指 攻めしながら、私の濡れ具合や  中の状態を実況したりすると
数倍感じますチューチュー

恥ずかしさではなく、一瞬で脳でその状態を想像してしまって、AV見て興奮してる状態みたいな感覚ですかね




結局…読書の話ではなくエロ話…ガーン


すいませんでしたm(_ _)m